2015/03/05

久しぶりに身体を鍛えた気がする。

イラストAC。
今日の「ダウンロードランキング 前日」で、久しぶりに高順位に入りました。
年末年始のいわゆる年賀状特需以来ですかね。笑

キャプチャ

もう、あれです。
他の常連イラストレーターさんなんて、ヒット作とでも言うのか、
一つの作品でどーっとダウンロード数を稼がれるんでしょうけど、
僕の場合は如実に薄く広く。数打ちゃ当たる方式。笑


ところで。昨日は自転車でかなりの距離を走りました。
まず、自宅から事務所まで。
お昼から東淀川で打合せ。
そもそも。守口から東淀川までは地下鉄でも行けたと思うのですが、駅から歩くのが面倒で。
距離的にも3キロちょっとだし、なら自転車で行こうか、と。

みかんみたいなもの

そこでみかんのようなものをいただきました。
そう、最近よくモノをいただきます。
なんかこれも運気が上がっていってるのかなぁと。
こないだのレモンにしかり、このみかんのようなものにしかり。
その「モノ」の中に真心が入ってる気がしまして。
そう思うと、プレゼントってのは粋な心遣いだよなぁとあらためて思ったわけです。

その後、夕方から梅田で打合せがあったのですが、
事務所に戻る時間もないし、ってことで自転車で梅田に向かいます。

淀川沿い

淀川沿い。思いのほか風が強く。
風さえ強くなかったらもっと早くに着いただろうに、結局1時間弱かかりました。

梅田で友人と会いまして、ビジネスの話やら何やら。
結構長い時間、お話したと思います。

で、10時前に梅田を出るわけです。

梅田夜景

行きが東淀川区役所周辺から梅田まで1時間弱。
帰りは、ほぼ直線ルートで。
守口まで20分ちょい。そこで少しコンビニ休憩して、そこから寝屋川まで30分ちょい。
合計1時間くらいで家に着きました。

何年か前。歩いて北新地から寝屋川まで帰ったこともありました。
あの時は5時間弱だったかしら。

しかし。今年の夏で44になるおいら。
いったい何をしてるんだ、と思うわけです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示