2015/03/08

今日の夕食。

サ高住での今日の夕食です。



かやくご飯。珍しい。
だけどかやくご飯ってだけで、見栄えが変わるせいか少しご馳走に思えます。

今日は日曜なのでサ高住ではカラオケ大会がありました。



今日もなんか寂しいなぁ。
まぁ、入院中のMばあちゃんが帰ってくるまで、ボチボチとって感じですかね。

母がここお世話になって、僕がここに週2回通うようになって、3年半ほど経ちました。
時間ってホントあっという間に過ぎていきます。
ただでさえあっという間に過ぎていくんだから
後悔の無いように、1分1秒を大切に使っていきたいと思います。
まぁなかなか上手く時間をコントロールできないんですけど。
きっと明日も、なんやかんやで気がつけば夜の9時って感じだろうけど。笑
だけどちゃんと考えて行動しないと。
こないだの確定申告で、ウチはスーパー大赤字でしたのでね。
なんやかんやで時間を過ごしてはいけないのです。
こう、もっとバシッとしていかないと。

と、夕方、サ高住のベンチに座りながらタバコを吸っていて、
最近日が暮れるのが遅くなったなぁとあらためて思った、
43歳の冬の終わりなのでした。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示