--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/09

EDEN TAB2にPLUSってのが出たみたい。

今朝(3月8日の朝)、QVCチャンネルを観ていたら、こんなのが放送されていました。

edentab2plus

29,998円。相変わらず強気のお値段です。

edentab2plus

アウトカメラはフラッシュ付き。800万画素だそうで。
でも、なんかこのフォルム、G808 3Gを思い出しました。

edentab2plus

ここもそう。横の枠、G808 3Gみたい。
きっとこれメッキちゃうん??とか。笑(いや、知りませんよ。手にしてませんので)

edentab2plus

こちらはインカメラ。200万画素だそうです。

edentab2plus

ここに書いてました。

edentab2plus

電話もできる、って書いてたし。
実際、QVCの番組ではGcallの操作画面を表示させていましたね。
ってか、普通に「電話」のアイコンもありましたよ。
ま。Gcallは通話回線じゃないとつながらなかったと思うので、当たり前なんですけど。

あと、800MHz対応って書き方だと、これまた3Gのみで、LTEには対応してないんでしょうか。
LTE対応なら、きっとband数を書くでしょうし。

edentab2plus

こんなんは僕にとっちゃどうでもいい。

edentab2plus

毎度のごとく、QVCさんの説明じゃスペックがよく分からんので、サイトに飛んでみました。

スクリーンショット

リンクはここ

No.600816 電話もできる 7インチタブレット edenTAB2 plus

「今回はG-call 050のサービスを事前申込みすると、3000円分の利用が無料に」ですって。

僕は、eden tab2とeden tab2 plusの違いを知りたかったのです。
サイトで確認したところ、通話に対応しているか否かくらいしか分からんのですけど。
もちろんOSの違いとかはあるんでしょうけど。

QVCのサイトじゃ、RAMがどんだけ積んでいるのかや、CPUが何なのか分からん。
まぁ、きっとこの解像度じゃ1GBなのかなぁと。
CPUはどうなんでしょうね。初代みたいなデュアルコアじゃないと思うのですが。

ってか。前のeden tab2の時にも書いたかも知れません。
この値段、微妙です。笑
EDEN TAB 3G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

