2015/03/11

最近、結構いいところにつけています。

何がと言いますと、昨年9月中旬から参加しています、
おそらく日本最大級のイラスト素材サイト(と、僕が勝手に思っている)、イラストACさん。
先週の中ごろでしたっけね。
久しぶりに前日DLランキングで7位とかに入って、それからずっとトップ10に入り続けています。

今日発表された昨日のランキングは

キャプチャ

こんな感じ。

よく見てみましょう。
9732人のクリエイターの中で、DL・PV数ともに6位。
「任さん、すごい!」

最近、誰も言ってくれないので、自分で言う。

ただ、怖いんですよね。
ちょっと気を抜くと、すぐランクが落ちそうな気がして。
できれば、このまま。
いや、上位に食い込んで、頂点を目指したいのですが。

ってか。こないだも書きましたっけ。
僕にはヒット作がほとんどありません。
と言うのも、作品別ランキングみたいなのもあって、
それでは全然ランキングに入らないのです。
いかに、僕が薄く広くDL数を稼いでいるかってのが分かります。
こう、シングルヒットばっか打って、打点をコツコツ稼いでいるって感じ。

ってなことで。
たまにはリンクを貼っときましょう。

イラストレーター 任々堂工房さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

よかったら、見たってください。
んで、もっとよかったら、何か落としてください。
(完全無料で落とせますが、最初はメールアドレスなどを入力する会員登録が必要です)
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示