--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/15

寝屋川にできた獅子王ってとこのラーメン

こないだ行ってきました。
夜の12時前だったかな。
すごく広いお店なんですが、お客さんは僕だけ。
まぁ平日の夜でしたのでね、たまたまそうだったんでしょうけど。



ここ、白湯がイチオシのようで。
なので僕もそれを頼みました。
塩と赤とうがらし味噌だったっけな。
2種類のうちから、とうがらしの方を。
(もしかしたら、正式名称は違うかも知れません。うろ覚えです。なんせ塩じゃない方)



素材にこだわっているとのことで。
確かに僕もそれは分かりました。
チャーシューもお野菜も、くたびれてません。

お味の方は、うん、なかなかいいじゃん!です。
少なくとも、僕は白湯系の中では美味しいと思いました。
食べた後しばらく残る、ほんのりとした旨味をどう判断するかですね。

また夜中、おなかが減ったら行ってみたいです。
家からも近いですし。
ラーメン・中華そば | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

