--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/16

LINEスタンプ

9月半ばに申請したLINEスタンプが、本日やっと審査が通りました。

LINEスタンプ

多分、明日にはLINEストアに並ぶと思います。
もしちゃんと並べば、また詳細をお知らせいたしますね。

ってか、審査が長い。笑
イラストACなんて即アップなのに、こちらは5か月くらいかかったのかな。
いくらダウンロード単価が違うとはいえ、こんだけ時間かかるとねぇ。
ま。でも。ちゃんと審査がおりたからよかったです。


ところで。
先週のブログに少しいいことが続いていると書きましたが、
土曜日にも、少しいいことがありました。
いつも土日は車の中でKBSラジオを聴いているのですが、
土曜日の昼、何気に山崎御大の番組に1通メールを送ったら、メールが読まれたのです。
あの、ミスターKBS京都の山崎弘士さんの口から「にんにんどうさん」ですよ。
もう、一生の思い出になりそうです。笑

ってなことで。
あまりに嬉しかったから、その番組のスクリーンキャプチャを。

山崎御大

画像をクリックすると、サイトに飛べます。


いやぁ、今年は何となくですが、いい年になりそうです。
あはは。
宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

