2015/03/18

パケくじ。今回は3等。

こないだ1等が当たって、今回は3等。
なんか今月は調子がいいです。

キャプチャ

なんででしょうね。決算月だからでしょうか。
(この期に及んでも、まだパケくじが作為的だと疑っている。笑)

ところで。
今日の近畿地方は午後から結構な雨でして。
ですので、いつもより早めに帰宅したわけなのです。
今日はバイクですので、雨を少しでも防ぐために、リュックの中にビニール袋を敷いたり。
ま。帰宅にあたって、いつもより多くやることがあったのですけど。
いろいろしていたら…。
事務所にタブレットを忘れて帰ってきてしまいました。

WiMAXを解約した今、自宅では、ぷらら契約ドコモ回線のタブレットを使って
テザリングでパソコンをネットにつなげています。
ということは、今日はタブレットを忘れたので、自宅でパソコンを使うことができません。

とは言うものの。このブログの更新、事務所でやる時間がなく。
家でやろうと思っていたので。
今は、ワイモバイルのNEXUS5でパソコンをネットにつなげています。
ただ、これ。基本は1GB契約でして。
先月のパケくじでいいのが当たったので、今月は500MBの追加ができるっちゃできるんですけど。
それでも1.5GBです。
なので、このブログを更新したら、すぐにパソコンの電源を切ろうと思います。

ってか。ウチの家。
ドコモよりワイモバイルの方が電波強いし。
もっというと、母が住むサ高住でも、ワイモバイルの方が断然電波が強い。

もう、ソフトバンク系のどこかが、ぷららみたく3,000円弱で3Mbps使い放題プランってなのをやってほしいものだ。

ま。そんな感じで。今日は家では作業をせず、おとなしく過ごします。
はい。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示