2015/03/19

バスに乗る

昨日から降り続いた雨は夕方にやみました。
結構激しく長い時間降りましたね。
今日はバスで出勤したので帰りももちろんバス。
ただ今日はいつもより2つ向こうのバス停まで歩きました。



特に理由はなく。
まぁ強いて言えば、乗りたいバスまで少しばかり時間があったので、
ただ待つのもあれだし、と。

守口市駅から占野経由寝屋川市駅行きは、片方1日に2本しかありません。
ですが、このバス。僕にとってはすごく便利がいいのです。
なんせ自宅に一番近いバス停まで行ってくれますので。

まぁ守口に事務所を置いている間は、何とか廃止にならんと
片方1日2本でいいので、存続してもらえることを切に願うのです。
だって1日2本って、いつ無くなってもおかしくない路線じゃないですか。
きっと昔はさぞ多かっただろうに。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示