2015/03/22

307号線に青谷バイパスというものができました。

昨日通った時、もうすぐみたいだなぁと思っていたんですが、
今日、「あれあれあれ???」って感じで。
気がつけば、いつもの道じゃなく、新しい道を走っていたぁ~みたいな。

青谷バイパス

場所はここです。

青谷バイパス

ナビ上の、道がないところに「・・・」がついているんですが、この区間。
南京都病院に行こうとすると、バイパスを通っちゃいけません。
南京都病院の辺、城陽の裏道から307に出ようとすると、結構見にくくて。
この辺の交通量が減るってのはいいことだと思いました。

ってか、結構このバイパス短いのです。
あっという間に元の道に合流するみたいな。
ま。でも。今朝、この短い新線のためにわざわざ京都府知事が来られたとか。

あ。そうだ。南京都病院の辺りって、もうすぐ桜が満開になるんですよ。
このバイパスを通っちゃうと、それが見られなくなります。
ちょっと惜しいところですね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示