--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/27

もう春です。

今日は久しぶりに自転車で堤防を走って出勤しました。

今日はぽかぽか陽気

Nexus5で撮ったのですが、この色合い、何とも言えませんが嫌いではないです。笑

今日はぽかぽか陽気

これもNexus5で撮りました。

今日も結構遅い時間まで事務所にいます。
でも、そろそろ帰ろうと思います。
実は新しいLINEスタンプを制作中でして。
ほとんど出来上がっていて、できれば今日申請したかったのですけど、
やっぱ週明けにします。
こういうのは少し時間をおいて、もう一回確認した方がいいし。

ってなわけで。
早いもんで、もう週末です。

ってか、今日。いつも行くラーメン屋の大将に
「一所懸命に頑張ったら必ず結果が出るもんです!」と力説されました。
なんだろ。僕、何も話してないんですけど。
よほど顔が疲れ切っていたのでしょうか。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

