2015/03/28

腰を痛めた

今朝起きて、少し掃除機をかけてたら。
「やばいかも」

今のところ、ぎっくり腰まではなってないです。
ただ、ずっとガニ股で歩いています。

ってか。今朝起きた時から、もの凄く身体が重く。
今日一日を過ごすのがやっと、って感じで。
こういう日は何をしてもダメです。
気が散漫しているのか、なにかが抜けますね。
特に車の運転は注意しないといけません。

ま。ウチの母は機嫌よかったみたいなのでね。
それが救いと言いましょうか。

あれだ。
昨日も自宅で夜中1時まで作業していて
その後、バタンキューでしたし
この数日間は気温差が激しかったので
体調を軽く崩したのかも知れませんね。

まぁ、身体あっての仕事ですので、
壊さない程度に、ムチ打って頑張ろうと思うわけです。

明日は施設でカラオケタイムがあります。
先週はお誕生日会でカラオケがありませんでした。
先々週は、Mヘルパーが僕のリクエストに応えてくれまして
中島みゆきの「悪女」を歌ってくれたのです。
でも明日はMヘルパー、お休みだそうで。
仕方がないから、事務員の、いつもテレサ・テンばかり歌うSさんに、中島みゆきを歌ってもらいます。
今日、本人にリクエストしときました。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示