--/--/--


スポンサー広告
2015/04/01

android5.1がやってきた。

今朝、起きたらNEXUS5に、システムアップデートの通知が来ていました

android5.1

これ、Wi-Fiで落とさないと、えらいことになるだろ、ってなことで。
事務所でダウンロードすることに。

android5.1

この表示からなかなか進まなかったです。

android5.1

結局、1時間40分くらいたってようやく。

android5.1

そこからまた再起動に時間がかかり。
無事、NEXUS5がandroid5.1となりました。

android5.1

正直、何が変わったのかよく分かっていません。
まぁきっと電池の持ちがよくなったのでは?と勝手に思っております。

ってか、ASUSのMEMOPAD7 LTEの方。
これいつになったら、5.0が降りてくるんだ?
ずっとこのまま、4.4なんだろうか。
僕的にはこっちの方がいろいろアプリとか入れていますので、
さっさと5.0に上がって欲しいのです。

そう。うちのNEXUS5。せっかくのNEXUSなのに、アプリをほとんど入れていません。
こないだ、仕事でQRコードの読み取りアプリを入れたくらい。
あと、ブラウザをいくつか。LINEも入れているか。

それ以外のゲームだとかはみんなMEMOPAD7 LTEに入れてます。
ほんでもって、今は自宅でMEMOPAD7をテザリング端末にも使っているので、もう、フル活動状態。
きっと、早く壊れると思う。うん。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

