--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/07

今度載せる広告を作ってみた。

入稿する時は、もうちょっと文言を変えると思いますが。

kokoku.jpg

そう。今、天王寺区内の公共機関を中心に配布される、フリーペーパーの制作に大忙しでして。
この広告もそこに入る、まぁいわば自社広告みたいなもんです。


えっと。今日。
はじめて生徒さんで、大阪府以外の方がこられました。
いったいどこでウチの知ったのだろう、って思っていたのですけど
ネットで検索かけて、ウチを知ったとのこと。
その方もスマホの使い方を習いにこられたんです。
ほんで、僕の得意分野でもある、格安スマホです。
機種は、Zenfone5でした。

実際、Zenfoneは触るの、はじめてでしたが、
エイスースの端末はよく触っていますのでね。
もう、慣れたもんでしたわ。
ってか、キャリアモデルよりSIMフリーモデルの方が僕的には断然使いやすい。

えぇ~、今のところ。
生徒さんのお悩み解決率、ほぼ100%。
今日の生徒さんも喜んで帰らはりました。
なんか、それだけでも、教室をはじめてよかったなぁと思うのであります。
はい。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

