--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/12

事務所の照明器具を買ってきた

今日(と言っても日が変わったので正確には11日の夜)、施設からの帰り。
電器屋さんに行って、事務所の照明器具を買ってきました。
アマゾンで買ったほうが1,000円ほど安いのがあったんですが、
ちょっと差し込みのところが不安で、ちゃんと電器屋さんに聞いてから買った方がいいよな、と。
ただ、聴いた店員さんは結構適当そうな感じでした。笑

ってか、昨日もいろいろ調べてて思ったのですが、今って蛍光灯タイプの照明器具があんまし無いんですよね。
ほとんどがLEDのものでした。
まぁ僕としては安い方がいいので、蛍光灯タイプなら結構手頃なものがあるのかなぁと思っていたのですが。
結局あってもLEDのものとあんま値段が変わらなかったり。

LEDシーリングライトってジャンルのものです。
蛍光灯タイプのものと違って、シンプルと言うのか。
まぁ誤って割れることはないかな。



カバー付けたら、よく見る照明器具。
フラッシュが焚かれたので、逆にかなり暗めに写っています。



実際はとても明るいです。
小さな粒が円を描いて並んでいるだけなのですが、なんか前より明るくなった気がしました。

LEDの光ってシャープな感じがして、これが家の照明なら少し落ち着かないかも知れません。
でも事務所ならこれくらいシャープな明るさがいいです。
こう、シャキッとすると言うのか、

これなら、隣の教室もLEDに変えようかなと思えてきます。
お値段も安いですしね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

