2015/04/13

土曜に買った照明。

やっぱ、明るいっていいですね。
今のLEDって、蛍光灯と同じくらい明るいというのか。
以前の照明と明るさの違いが分かりません。

まぁ、買ったのが税込で6,000円ちょっとの安物でしたので、
そんな、めっちゃ明るい!って感じはなく。
でも、こんだけ明るかったら何の不自由もないぞ、ってレベルです。

P_20150413_210815_HDR.jpg

で、これで。蛍光灯が切れた!んで取り換え!って心配がなくなり。
(ってか、LEDが切れたら、今度は照明機器ごと取り換え)
まぁ、これで4~5年は何もしないでいいかな、って思うと
逆に安いよなぁと思うわけです。

ってか、この事務所にあと5年もいるのかしら。
できれば、バイクが前におけるテナントに移りたいのですが。

商店街に店を構える店主さんは、商店街に店を出すことを勧めはります。
でも、お家賃がそこそこするし、
商店街に店を出しても、その分売り上げが伸びるとは思えないので。
(教室事業で食べていこうとは思っていないから余計に)

まぁでも。事務所に明るさが戻ったことはいいことです。
今日はそれが一番嬉しいです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示