2015/04/18

プチラッキー。

お昼。ワイモバイルのパケくじを引いたら。

Screenshot_2015-04-18-12-11-01.jpg

やったぁ。2等!
ワイモバイルのスマホに機種変して半年ほど経ちますが、
まだ一回も、パケット容量追加の申請をしたことがありません。
でも、「あと500メガ、余分に使える」って思えるのは大きいです。

その後。施設の自販機で母にコーラを買ってあげると。

IMG_20150418_145614.jpg

もう一本アタリました。
やったぁ!おいらの分もゲット!

今日はこの2点ですね。うん。
あとは…、いつも行くマッサージ屋さん。
そこの先生が、「もう閉めようと思ってますねん」←これ、口癖。
ここで、一気に今日のプチラッキーモードから、現実に戻った感がしました。笑

そうそう。今日、オリックスが今シーズン初めて連勝しました。
連勝しただけで、むちゃくちゃ強く感じる、今年のオリックス。
明日はポツポツ雨が降るそうなのですが、
明日も「ほっと」で試合だと思うので、無事行われるかちょい心配です。
せっかくいい感じできているので、勝てる時に一つでも多く勝っておきたいですね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示