--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/22

鯉のぼり

そういやぁ、よく行くラーメン屋さんの大将が、この商店街の会長になったそうです。
こないだ「でっかい鯉のぼり、あげようと思ってますねん」
とおっしゃってました。

いや。なかなか。かっこいいじゃん。

IMG_20150422_163418.jpg

大将、この商店街を盛り上げようと、ものすごく前向きに頑張ってらっしゃいます。
昨日だったか。
「fm-hanako、商店街に流そうと思ってますねん」とおっしゃっていたので、
「それなら、商店街の宣伝、はなこはんにしてもらわんとあきませんなぁ」と。

クリスマスの時だったか。
テレビの取材が商店街にきていました。
こんなんがもっとあれば、きっと盛り上がるでしょうに。
ほいで。ついでに。うちの事務所・教室に取材にきてくれたら、万々歳。
ってか。ウチの教室、かわいいアシスタントとかおらんし。
まぁ、来ても華がないですわな。笑

ケーブルテレビのコミチャンでやってはる、「ふわっと欣様」。
いつも八尾とかあっち方面ばっかいかんと、たまには守口の方にも来てほしいもんだ。
何年か前なら、代走みつくにさんの番組がよく京阪沿線、それも門真守口あたりを歩いてはったんですが。

任々堂工房の最終目的は、京田辺に老人介護施設を作ることですが、
とりいそぎ、当面の目標は、ケーブルテレビのコミチャンか、fm-hanakoに出ることです。
はい。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

