--/--/--


スポンサー広告
2015/04/25

宇治田原のキムチ屋さんが

引っ越しました。

11077556_1070257906335369_1881012452406123855_o.jpg

たしか、連休明けに新しいところでオープンするって言ってたなぁ。

そういやぁ世の中もうすぐゴールデンウィークです。
土日は施設に行きますのでね。
土日以外、祝日なのは5月4~6日の3日間。
生徒さんから予約が入ればレッスンをしようと思っていますが、
3日間のうち、1日くらいはバイク乗って、軽くどこかに行こうかなと思っています。
ひさびさ京田辺の喫茶店に行ってカレーライス食べたいなぁとか。
それか、久御山の第一旭に行きたいですね。

でも。まぁ。あまりお金を使わない過ごし方をいたします。
はい。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

