--/--/--


スポンサー広告
2015/04/26

今日見かけた

とある選挙事務所。

11169709_1070830436278116_968481125385925787_o.jpg

選挙事務所に見えない。。。


話は変わって。
今日は施設ではお誕生日会がありまして。
毎度毎度の日本舞踊だったのですが。
結構、この日本舞踊のみなさん、ハードスケジュールなようで、
毎週、あっちこっちに出向いてはるそうです。

こういったボランティアのサークル。
忙しいところは本当に忙しいらしく。
ヘルパーのFさんも、フラダンスサークルに入ってらっしゃるのですが、
毎週、どこそこの公民館や施設などで踊ってらっしゃるそうです。

ほんで。思ったのです。
ヘルパーのNさん。元ピアノ教室の先生。
んでヘルパーのHさん。ブルースのバンドやってらっしゃいます。
この二人がユニット組んで、お誕生日会になんかやればええんちゃうの?

早速、打診してみました。

「Nさん、今度の誕生日会にHさんと組んで、なんかやらはったら?」
「ここ、ピアノないじゃないですか」
「電子ピアノ、借りてきましょ」
「私、演歌知らないです」
「楽譜、借りてきましょ」
「Hさんと一緒にやるの、嫌だなぁ」

当分の間、このプロジェクトは実現しそうになさそうです。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

