2015/04/27

またまたリニューアル。

教室の方のホームページをリニューアル、というかデザインリテイクかけました。

任々堂工房

もともとは、もっと綺麗なコードにしたいってところから触り始めたのですが、
やっぱもうちょっとデザイン的にも…と欲が出てきましてね。
でも、まぁおかげさまで、よくなったと思います。

前にも書きましたが、これ。レスポンシブデザインで組んでいるのです。
PCとスマホだけなら、まぁそんなに…って感じでしたが、
タブレットも想定しているので、そこで少し調整に時間がかかりましたね。
ま。2回作ったようなものですので。
コードも綺麗に書けたと思うし。
おそらく、ほとんどの端末で表示崩れは起きないのでは?と、勝手に思っています。
(いや、昔の端末は知りませんよ。ほんでマイナーなOSも分かりません)
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示