2015/05/03

パケくじ。

今月に入って、なぜか毎日「パケくじ」権利獲得のお知らせがきます。

Screenshot_2015-05-03-22-06-22.jpg

確か5月1日に2等50マイルが当たり。
昨日の2日が5等2マイル。
そこからボーナスゲームというのか、さらに2倍になるやつにチャレンジして
結果昨日だけで4マイルゲットしました。
そして今日のパケくじは「ハズレ」。なので0マイルです。

Screenshot_2015-05-03-22-11-36.jpg

5月に入ってまだ3日しか経っていないのに、もう54マイルも貯まりました。

が、しかし。
時々、ここに書いているように、まだ一度もパケット増量のリクエストをしたことがありません。
ワイモバイルのスマホで一番安いプラン、毎月1GBで事足りています。
2度ほど、テザリング用に使っていたタブレットを事務所に忘れて、
自宅でワイモバイル回線を使ってテザリングしたことがあって。
その月は980MBくらいまで行ったのかな。
あと1日か2日、月が長かったら、1GBを越えていたでしょうに。

これ、月を跨いでも繰り越しはなく。
せっかくなら500円割引券とかにでもなればいいのにね。
まぁ行使はしないけど、当たれば何となく気分がいいので、
今のところパケくじを引ける権利があれば、必ず引いています。
いいのが出れば「今日のオイラはついてるぜ」くらいな感じで思っております。
はい。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示