--/--/--


スポンサー広告
2015/05/08

なぜか野崎駅。

夕方からの用事が9時半頃に終わり、その帰り何となくバイクでブラブラ走っていたら、野崎駅に着きました。

10982442_1078334098861083_5.jpg

野崎駅は、四條畷市か大東市です。
ってか厳密にどっちなんだ?
この線越えたら大東で、越えなかったら四條畷って感じのところです。
京都で言うと、向島みたいなもんですかね。
確か向島駅が伏見区でその周辺は宇治市だったか(もしかして逆かも)。

無事家に着いて、バイクを降りたら掌にピリピリ感があります。
久しぶりですね。この感じ。
バイクに長い時間乗ったら、こうなるんです。

ま。いいリフレッシュになりました。
ってか。風邪がまだ治りません。うーん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

