2015/05/21

いやぁ、たまげた。

今日は午後から、取材兼打ち合わせで尼崎まで行ったのです。

IMG_20150521_155544.jpg

いやぁ、たまげました。
クリニックさんなんですが、中に入っていろんなところを院長先生に案内され、
それをデジカメでパシャパシャと撮っていったのですが、
外観の印象より、中が大きい。
ってか、すごいベッド数。
「ひやぁ~っ」 「ほぇ~」 「すんげぇ~」
ってな声を、何回も院長の前で出してしまいました。

いったいデジカメで写真を何枚撮ったんだろう。
デジカメだけじゃ不安なので、スマホでも同じくらい撮りました。
まだ納品まで時間があるので、これからじっくり画像を吟味して、
完成に近づけていこうと思います。

6月上旬あたりにホームページは完成予定です。
またアップしたら、ここでご報告いたします。
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示