2015/05/24

ヤマハ・トリシティ。

今日、バイク屋に行くとトリシティが展示されていました。



結構売れているそうです。

走っているのは時々見かけますが、間近で見るのは初めて。
試乗していないので、外観だけの印象ですが
思った以上にしっかり作り込まれている気がしました。

実用車として、足代わりに乗るにはいいなぁと。
でも、なんかドキドキしないんですよね。
カブとかを見ると、乗ってみたいとすぐに思うんですが、
トリシティは、試乗したいとあまり思えません。
前二輪なので乗り味は面白いと思うのですが、
車重からして、エンジン特性からして、多分こんな感じかなぁって
想像しやすいスクーターだからでしょうか。

ちょっといっぺん。
自分が想像する感じで合っているのか。
それを確かめたいので、試乗してみたいと思います。

ま、でも。この子。
駐輪場には置きにくいバイクだろうなぁ。
チェーンロック、やりにくいだろうし。
その他(バイク関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示