--/--/--


スポンサー広告
2015/05/28

検討中の事案。

ここ数日間、ものすごく迷っております。
とあるカルチャーセンターに進出すべきか否か。
いろんな人に聞いて情報を集めておりまして。

ってか!電話したら、みんな。
「今からスマホ買い替えにいこうと思ってんねやねど、何がいい?」とか
「ウチのパソコン、めちゃ重いねん。どうすればいい?」とか。
こちらが質問したいのに、逆質問してこられます。
とりあえず、笑っとこう。

画像はウチの愛車。WR250X。
この夏で丸6年。走行距離は65000キロになります。

WR250X

リコール対象にもなった給油ポンプの件以外に、なんら不具合や故障はありません。
この調子ならマジで10万キロ走りそうです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

