2015/06/05

教室をしていると、よく差し入れをいただきます。

原則お断りする、という姿勢なのですが、
やっぱり断りにくいところもございまして。

E382A2E382A4E382B9E383A2E3838AE382AB-thumbnail2.jpg

アイスモナカです。

昨日のレッスンでいただいたのですが、
ウチの事務所は冷蔵庫がないので、急いで食べました。
晩御飯は、アイスモナカです。笑

昨日は、iPhone5からandroidのZenfone5に、住所などのデータを移行するってのをやりました。
今日、いきつけのラーメン屋さんとも話していたのですが。

生徒さんのウケはかなりいいのです。
「こういう教室、今までなかったのでありがたい」ってね。
まぁ、この言葉が励みになっているのは確かでして。

このやり方がビジネスとして成り立つかどうか、ってのは
一つの方向性として、
「長いスパン」っていうのを考慮しないといけないな、と。
数年先、このやり方が必ず市民権を得る。
ってのを信じて、細く長く。
教室事業を続けていけたら、と考えています。

そのためにはもっと。
制作事業の仕事を取らないとね。
宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示