--/--/--


スポンサー広告
2015/06/06

将棋のDVD

施設にて。
さっき下でUさんと会いました。
図書館に行って、将棋のDVDを借りてきたそうな。



羽生さんですよ。
将棋のルールを知らない僕でも
羽生さんがいかに凄いかってのは
何となく分かります。

よくYouTubeで
ルールを知らないのに、羽生さんの対局の動画を観ます。
解説の人たちが、「すごい!」って感動しているのを
観るのが好きです。

この施設には将棋を打てる人がいないようで
Uさん、退屈そうです。
パソコンとネット回線が使えたらね。
だいぶんUさんも、生活が楽しくなるかもなぁと。

お年寄り向けに月500円くらいで
パソコンとネット回線を提供できるサービスがあればいいのになぁ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

