2015/06/12

SNSのアローが終了

僕がここを利用しはじめたのは2012年5月からでした。
ひとり言を放つって言うより、市場調査って言ったら大げさですが
まぁ、これどう思う?的な使い方をしていましたね。

アロー終了

今はもう、独立系ネットコンテンツが存続していくのに難しい時代なのかも知れません。
僕の場合、バババーって集中してアロー放って、数か月あいて忘れた頃にまたバババーって感じでここに参加していました。

アローにはダイレクトアローと言って、直接他のユーザーにメッセを送ることができるシステムがあります。
それはポイント制っていうのか、数値であと何本放てるか決まっているのですが、
そのポイント、シェアアローっていう不特定多数の人に自分のつぶやきが放たれるシステムにも利用できます。
僕の場合、そのポイントが195も溜まっていました。

アロー終了まであと20日弱。
僕はそのポイントをすべて消化できるんでしょうか。笑
あはは。


アローを運営する会社さん。
分からないのですが、多分実質お二人で運営されていたのでは?
もしそうだとしたら、いろいろ大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示