--/--/--


スポンサー広告
2015/06/13

キムチのそんま

今日、宇治の伊勢田と小倉の間くらいにある、
キムチのそんまさんに寄ってきました。



そんまのご主人さんです。

そしてこのブログでもたびたび取り上げているキムチ。



宇治田原から宇治市内に越されて1か月ちょい。
なかなかお忙しい毎日のようです。
今度、キムチやチャンジャ以外にキムパプもメニューに入れようかと検討されているようです。
それは大歓迎ですね。
大阪の留学生が多い町などでは時々
屋台でキムパプ売ってるオバチャンを見かけましたが、
京都の宇治らへんでは売っているお店、見かけませんので。

今日の夜、家で美味しいキムチ、食べよう。
今から楽しみです。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
このキムチ、非常に箸が進みます。
焼肉と一緒に食べると頬っぺたが落ちそうな程幸せになります^_^
その通りです。
最近、そんまさんに行けていないので、近々またキムチを買いにいきたいですね。

管理者のみに表示

