2015/06/15

自転車、当てられた。

今の愛車。

自転車

これ、買った時の写真。
今はもっとくたびれています。

今朝、自転車に乗って、ゆっくり事務所に向かって走っていたら、
斜めから、すげぇ勢いで突っ込んでくる自転車と当たりまして。接触です。
僕自身、もしかすると明日以降、腰にくるかも…とは思ったのですが、
ケガもなかったので、特に相手の住所なども聞かなかったのですが。

やっぱ聞いといて、ちゃんとやっといた方がよかったです。
自転車の前輪、ホイールが曲がっていました。
なので、この自転車を買った系列店さんが、道の途中にあるのでそこに行って。
ホイールを注文です。
その間、自転車を預かってもらうことになって。
これ、代車。

自転車

ママチャリ。でも、すごいんです。日本製です。
あまりスピードは出ませんが、こんなに乗り心地がいいんですね。
なんか高級セダンにでも乗ったかのような気分です。
ちょっと言い過ぎですが。


ってか。みなさん。
自転車同士の接触でも、激しかったら警察を呼んできちんと処理をしてもらいましょう。
今日、ぶつかってきたのはどうやら女子高生っぽかったのですが、
ことの重要性すら分かっていないと思われます。
ま。泣き寝入りです。

自転車の修理代、今回は1万円弱だそうですが、
向こうが一方的に当たってきて、んでこっちが1万円払うっての、やっぱおかしいんでね。
やっぱこういう時は、いい人ぶらないで、ちゃんとすべきだ。
って自分自身、反省いたしました。
その他(バイク関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示