2015/06/18

adobe CC 2015版リリース その2

昨日、フッと湧いて出てきたように、ダウンロードを促してきて、
その割にはいつものごとく、細い細い回線で、時間がかかり
おまけに、ダウンロード失敗とか平然とした顔で言い放つ。
まるでどこかの…(以下略)
ってな、adobeさんなのですが。

昨日はイラレで、面倒だなぁって思うことが多発しまして。
いかんせん、WEB用保存がまともにできないってのがね。
adobeのサポートにチャットで問い合わせても、どうやら初耳っぽい対応されたし。
ま。今日も様子見で触っていくのですが。

今朝、さっそくアップデートの通知がきていました。
Photoshopの方です。

キャプチャ

Photoshopよりもイラレの方が僕にとっては重要です。
イラレの更新が早くきてくれることを切に願うばかり。

ってか!
adobeさん。アップデートするのはいいけど、
微妙によく使う機能なのに操作方法を変えるのはやめてもらいたい。

キャプチャ2

ここでもWEB用に保存しなおすっての。
やり方が変更されています。
やめてほしいなぁ、こういうの。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示