--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/19

マイチャリに前かごをつけた。

先日の接触事故で、しばらく自転車屋さんに預かってもらっていた、マイチャリ。
本日、戻ってきました。
その間、代車として、よくあるママチャリを借りて乗っていたのですが、結構、乗り心地よく。
なんせ、前カゴがあるってのがとても便利。

結構、迷ったんですが。
もう、この歳だし。
カッコを気にすることもないだろってんで、
マイチャリに前カゴをつけてもらいました。

IMG_20150619_154955.jpg

思った以上に大きい。
だけど、きっと便利なはず。うん。
自転車の買い替え、もうちょっと先にしたいので、それまではこれで。


今朝。代車のママチャリでのんびり走ってたら、とある神社の前を通りまして。
僕、日本人じゃないので、参拝はどうかと思うんですが(信者じゃないからね)、
観光目的と言いましょうか。古代史好きだし。
神社という建築物や文化に興味があるし。
ちょっと覗かせていただこう、と。
失礼のないように。敬意を払って。

そしたら、こんな子に出会えました。

IMG_20150619_102813.jpg

粋なことしはります。
朝から、ほっこりしました。



ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

