2015/06/26

ここんとこずっとバタバタです。

おかしい。気がつけばいつも夜。
まったく儲かっていないんですが。
うーん。

今日、夕方。
郵便局で局長と打合せをしていました。

IMG_20150626_144455.jpg

まるで、ショールームのように配達用のスクーターが展示(?)されています。

ちなみに。僕はしないんですが。
郵便局で、このスクーターが置かれている場所を一日借りて、イベントができるようです。
サンプリングとか、ちょっとした相談ブースとか。

ウチがなんかしようと思っても、こういうのないからねぇ。
スマホ教室をここに持ってきても、多分閑古鳥が鳴くだろうし。
そんなことを思うと、やっぱ。
物販とか考えた方がいいのかな、と思ったりします。

まぁ、いつものことながら。
考えがまったくまとまっていません。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示