2015/06/30

アロー存続決定???

本日15時に終了する予定だったSNSのArrow。
13時半ごろ、Arrowのトップページに

アロー

これが出ました。
だけど。この更新記録のリンク先は、まだ終了の告知しか出ていなく。

でも。まぁ。
フェイスブックにもArrow存続決定って出ていたので
もしかすると急きょ方針転換されたかも知れませんね。

ここ近年、一番お気に入りのSNSでしたので、
存続決定なら嬉しいものです。

が!
僕はいっとき195本のダイレクトアローを持っていたのです。
それをこの最終日に合わせて、すべて消化しきった後。
もし存続なら、もうちょっと残していたぞ。笑

ま。これからまたちょこちょこと集めていくか。
うん。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示