FC2ブログ
2009/12/10

ワッフル屋さん“CHESS”のココア。

実は、寺田町駅前のワッフル屋さん“CHESS”なんですが、いつの間にかドリンクを置いていました。

ココア

ホットココアです。
お値段、忘れました。
「コーヒーはおかんの?」と聞くと、ま、スペース的に難しいだろう、って感じですかね。
チェスのお姉さん、いい人です。
話しやすいし、気さくですし、ノリもいいですし、美人ですし、品もありますし。
ただ。。。まだ若いのに話す内容が「昭和」です。笑
もしかして、この子本当は15歳くらいサバ読んでいるんちゃうの?と思うほど。
あ、見た目はちゃんと20代前半のかわいらしい子です。
ただ、あの落ち着きと話す内容が、昭和。。。
ま。そのギャップが面白いんですけどね。
最近のぼくの癒しはこの店です。
はい。


話をかえて。

阪神高速

昨日、夜、マッサージに行きまして。
いつも四ツ橋沿いの「しおん整体院」ってとこに行くんですけど、最近は月に1回行けたらいいか、ってペースなのでした。
昨日もほぼ一か月ぶりに行きましてね。
もう全身張りまくりでして。
60分で終わるはずが15分延長。それでも終わらずあと5分ほどおまけしてくれました。

帰り、“miri-ONE”に顔出しまして、ソフトドリンク飲んで。バーテンダーさんと世間話しましてね。
「お正月どうされるんですか?」

そう言えば何にも決めてなかった。。。

毎年、こんな感じで年が暮れていくのでありました。
はい。

年賀状、どうしよう。それさえも何も考えてません。


あ。2枚目の画像、説明し忘れました。
また高速使って帰りました。
700円、高いのですが、堂島からだと、ほぼドアトゥードア感覚で帰られますので。
マッサージの後のちょっとした贅沢です。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示