2015/07/04

こういうの好きですね。

たい焼きアイス。

タイ焼きアイス

寝屋川だったか。サンクスで売ってました。
サツマイモの味が強くて、そこがまた絶妙なB級感を醸し出して、
なかなかのお味でございました。

先週はほんとバタバタしてました。
西中島南方に行ったり、大阪国際大学の近くに行ったり。
生徒さんもよく来られましたし。
郵便局にも打ち合わせで何度も行きました。

来週も結構バタバタしそうです。
でも、ずっと空模様が不安定らしく。
ま。梅雨シーズンですので、仕方がありませんね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示