2015/07/10

真夏。

もう、まるで真夏です。
きっと梅雨もそろそろ終わりの頃かなと思います。

で。こんなの描いてみた。

夏2

えっと。
どうやら、本日から某スクールさんにて僕のプロフィールがあがったようです。
さっきメールが届きました。
これ、個別レッスンなので、生徒さんから希望がないと仕事が入らないと言う…。
まぁ、ウチのスマホ教室もそうなのでね。

ちょっと数日様子を見て。
プロフィールの修正とかできるのかな。分からんけど。
テコ入れが必要ならその都度していこうかな、って思います。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示