--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/13

月極のバイク駐車場が見つかった、って思ったのですが。

守口・土居付近。
ってか、守口市全体。
自動二輪が置けるバイク駐車場が極端に少ない。
太子橋今市駅付近のマクドナルドそばに唯一あるくらい。
ただそこはとても狭くてバイクが停めにくく。
おまけに大工大の子らが停めるので、満車の時が多い。
大工大の子ら、授業が終わるまでずっと停めっぱなしだから、長い時間満車ってことも多い。
以前、守口市役所に電話して聞いてみたけど、検討の余地もないらしく。
ってことは、守口市内でバイクに乗るってのは、難しいぞ。

ま。そんなこんなで。
今日、いつものラーメン屋の大将が
「そういやぁ、バイクの駐車場を見つけました」と。
こりゃありがたい。ちょっと教えてもらって現場まで行ってきました。

IMG_20150713_151826.jpg

IMG_20150713_151843.jpg

タイムズさんが管理してらっしゃいます。
収容台数は3台。少ない。
が、お値段が極端に安い。2,057円。

ちょっと電話してみました。

結果。
もうすべて埋まっているとのこと。

タイムズさんが他にこの周辺で
自動二輪を取り扱っている駐車場がないか探してくれたんですが、
「現状ではありません」
とのことでした。


あれです。
もう、レッドバロンさんとかがさ、自動二輪専用駐車場の経営に乗り出してほしいものです。
「レッドバロンでバイクを買うと、駐車場のお世話もいたします!」
みたいなの。

これ実現したら、僕ならバロンで買うね。バイク。
笑。
駐車場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

