2015/08/03

今週は特にハード。

梅田からの帰り、旭区のあたりで見かけたビル。

P_20150803_181945.jpg

ちょっとインパクトがあったので撮りました。


しかし。暑いです。
一昨日も昨日も40℃ほどありました。
今日は気温計を見ていませんが、おそらく同じくらいあったのでは?と思います。

7月の第2週に登録した、某スクールの講師業。
先々週から体験レッスンが入りまして。
今週は、そのレッスンが毎日入っています。
そして、制作の方も少し入っていますので、
結構今週はハードです。

今日も体験レッスンがあったので、梅田にバイクで行ったのですけど
堂島のバイク駐車場、あんなに広いのに満車になっていました。
けど、どうみても数台分空いてます。
生徒さんとのアポイントまであと20分足らずでしたし。
その場で、駐車場を管理しているところに電話をして。
何とか停められました。
でも、今後が心配ですね。
あそこのバイク置き場がメジャーになっちゃったみたいなので、
今後、満車で停められないケースも多々あるんじゃないか、と。


明日は、8時過ぎに事務所に行かないといけません。
で、お昼過ぎからは手が空きそうなので、
もう、のびのびになっている…髪の毛!
これ切ってきたいと思います。
もう我慢できません。
さっぱりしたいです。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示