FC2ブログ
2006/05/03

バイク屋めぐり

今日、元同僚のIくんに付き添ってもらって、バイク屋めぐりをしました。
といっても、ゴールデンウィークで、たいがいのバイク屋が閉まっていたのですが。

でも、収穫はありましたよ。
欲しいバイクのおおよその相場価格が分かりましたし。

ヤマハ、XT250Xはだいたい45万くらいでしょうか。
ニューセローが05年型で40万弱。
ホンダのXR230が05年型で32万くらい。
で、前にYSPに寄ったときに分かったのが、トリッカー05年型が31万。

トリッカーはガソリンタンクが6リッターってとこが辛いので、今はパスです。
でも、特売で31万ってのがすごく魅力的ですね。
エンジンはニューセロー、XT250Xと同じものですし。

ホンダXRはガソリタンクもそこそこあるし、リアブレーキもディスクだし。
ちょっと古いタイプのバイクですが、値段も考えると充分魅力的です。
ただ、オフロードバイクなので、タイヤが細すぎます。これ、ちょっと怖いですね。
シート高が低いのはオンロードでは嬉しいのですが。

明日は、ホンダドリーム店をはしごしようと思います。

今日、走ってたら、警察に停められました。
「何かしましたっけ?」
って聞くと、単なる職務質問だそうで。
心臓に悪い。。。
同僚のIくんはすぐに終わったのに、私はちょっと時間がかかりました。
余計に心臓に悪い。。。
ヤマハ TW125 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示