--/--/--


スポンサー広告
2015/08/17

今日は午後からゆっくりします。

この数日間、睡眠時間があまり取れず。
ずっとバタバタしておりました。

施設でカキ氷を食べたり。

P_20150816_134808.jpg

カレーパンを食べたり。

P_20150816_114002.jpg

今朝は8時半に堂島にいましたし。

P_20150817_083302.jpg

事務所に戻るとアマゾンからインクカートリッジが届きました。

P_20150817_143813.jpg

この数日間、ほんとに。
豊中いったり川西の奥の方にいったり。
お昼の北新地、何度行ったことか。
昨日は朝、守口で講座1コマやってそのまま枚方へ直行。
本当にバタバタ。
でも、売り上げは…なぜだろう。あがりません。笑

今週も結果的に全部埋まりました。
怖いのが、ダブルブッキングになる可能性ですかね。
気をつけないと。

えっと。
財布の中に少し余裕があれば、
カチンコチンになった背中をほぐしてもらいに、マッサージ屋さんに行くのですが。
あいにく、財布は一足早く、いや年中冬を迎えておりますので。
ちょっと今日の午後は事務所でゆっくりさせてもらいます。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

