--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/21

8月に入ってからなぜかしら

ずっと予定が入っておりまして、まともに休んでおりません。笑
でも、まったく懐は潤っていません。
きっと経営コンサルタントの人とかに、思いっきり突っ込まれるような毎日を過ごしていると思います。

忙しいとはいえ、毎日全速力で走るとバテます。
だから息抜きをしないと。

えっと。
最近、どうやらちまたでは某エンブレムについて話題になっています。
あっちこっちで「私も考えてみました」的なツイートなりがあがっております。
ってなわけで。
僕も、簡単ではありますが考えてみました。

asobi.jpg

すみません。
ほんと思い付きで15分くらいでチャチャーっと描いて。
あまり深く考えずに上げます。笑

いっそのことね。
日本中の人で興味がある人、みんなこうして描いて上げてみりゃいいのです。
そしたら、みんなオリンピックについて意識が高くなってね。
持ちあがっていくことと思います。
ある意味、お祭りでいいじゃないですか。

とか言ってみたり…。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

