2015/08/28

結局、8月は一日もお休みがないまま終わりそうです。

スケジュール張、8月の欄全部埋まってしまいました。
で、9月の第1週も埋まってきています。
昨日もこんな感じで打合せをしておりました。

打ち合わせ

資料、たくさん持って帰ってきたんですけど、まだちゃんと読めていません。
ってか、この時期の直射日光がきつくてね。
昨日は兵庫県の北摂地域で打合せがあったんですけど、バイクで移動しまして。
守口に戻ってきて、ドーッときました。
直射日光、4時間近く浴びたんでね。
いくら長袖を着ていたとしても、体力的にきついです。
そうです。おっちゃん今年44歳です。笑

守口の堤防近くで休憩をしておりましたら、猫がいちゃついておりました。

猫

見せつけよるなぁ。
ほんまにぃ。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示