2015/09/12

クラッチワイヤーの交換

先週の月曜、夜にウチのWR250Xのクラッチワイヤーが切れまして。笑
仕事帰り、結局1キロほど押して家まで帰りました。

こういう時、バロンさんはいいですよね。
保険会社に電話して、保険会社からバロンに連絡を入れてもらって
翌日の朝一番にバイクを引き取ってもらいました。
夜中でも対応してもらえるので安心です。
ただ、ワイヤーの在庫がなかったらしく、注文となって
結局バイクが帰ってきたのは、木曜の夜。



えっと、クラッチワイヤーの交換は多分こいつで初めてだったと思います。
6万6千キロ弱までクラッチワイヤーが持ったのが凄い。



実はリアのブレーキパッドだいぶんすり減っていたので交換してもらいました。

今回のお値段は、ワイヤーとリアブレーキパッドの交換で、1万840円(税込)。
まぁこんなもんかなぁと思います。

ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示