--/--/--


スポンサー広告
2015/10/06

秋です。

もう柿の季節ですね。
京都の南を車で走っていたら、ところどころ柿がなっているのを見かけました。

P_20151004_133211.jpg

これどうすんだろ。そのまま放置なのかな。
美味しそうだな。
食べたかったな。

ちゃんと良心が制止してくれました。笑

ってか毎年思います。
京都の南部って柿の木が多く。
この時期はよくなっているのですが、収穫されるのを見たことがありません。
で、柿の木の下に、熟して落ちてしまった柿がたくさん。
それを野鳥が美味しそうに食べていたりね。

放置するんだったら、少しオイラに分けてよ~と思うんだけど、
わざわざ木の所有者に交渉するのも何だし…とかとか。
フリマとかで売ればいいのになぁとか。もったいないなぁとか。

昨日は梅田の某高層ビルに仕事で行っていました。

P_20151005_174559.jpg

高所恐怖症なのですが。
大人しくしときゃいいものを、ついブロガー根性が出てしまって…
窓際まで恐る恐る。でも怖いので、遠慮気味にパシャっと。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

