2015/10/12

PENTAX デジタルミラーレス一眼 Q10を買った。

仕事で必要となりまして、急きょアマゾンから買いました。

PENTAX Q10

お値段がなんと、21,000円!!!
ミラーレス一眼で、レンズがついてこの値段です。
いちおう、アマゾンプライムのものから選んだので、安心はしていたのですが…
でも、安すぎて実際にものを見るまでは心配でした。

さきほど、無事届きまして。
段ボール箱をあけて、レンズを装着して。

PENTAX Q10

コンパクト!まるでコンパクトデジカメみたい。
で、電池を入れて実際に撮ってみました。

PENTAX Q10

やっぱ広角ですね。ヒキで撮れます。

しかし、まぁ、21,000円ですよ。
レンズもついてこの値段ってのが嬉しいです。
まぁケースはついてないので別途買いますが、この安さなら全然問題ないです。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示