--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/04

JR高槻駅前 明田駐輪場

先日、JR高槻駅付近に用事があったので、バイクで行ってきました。
あらかじめバイクが停められるところを探しまして、そしたら数か所見つかりました。
で、僕が選んだところはこちら。

JR高槻駅付近のバイク駐車場

JR高槻駅 西出口から徒歩15秒(らしい)の、明田駐輪場です。
住所は〒569-0806 大阪府高槻市明田町1-7
地図はこちらになります。



料金は時間制じゃなく、1日停めて500円でした。
ホームページはこちら http://ryu-sho.com/

屋内に停められます。
が、ひとつ注意しないといけないのが、結構アナログ対応と言いましょうか。
とても優しそうなおばちゃんが管理人室にいはりまして、案内してくれます。
で、バイクの一時預り、多分3台か4台くらい。
僕は心配性なので、行く前に電話しました。「今から行きますが空いてますか?」って。
そしたら「一台分空けておきます」って感じです。
だから、飛び込みで入ると、もしかすると空いていないかも知れません。

管理人さんがいらっしゃるので、盗難とかいたずらは多分大丈夫。
管理人さんは朝7時から夜9時までいらっしゃるんですが、
バイク自体は夜10時まで停められるとかおっしゃっていました。(ちょっとここ口頭でのやりとりなので不正確かも)

あ。もちろんウチのバイクは250ccですので、125cc以上のバイクが停められます。
もし1100ccとかに乗ってられる方、多分大丈夫だとは思いますが、
停めるところがちょっと狭いんで、一応「物理的に停められないかも」という心配はされた方がいいかも知れません。
駐車場 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
受付のおじさん
はっきり言って無愛想。
月極契約者に対し、支払いの際「ありがとうございます。」の一言もない。
駅から近いという事で完全に殿様商売。

管理者のみに表示

