--/--/--


スポンサー広告
2016/01/05

アマゾンで有線キーボードケースを買ったのですが…

送料込みで900円くらいでしたので軽くポチっとしたのですけど。。。

大きさは、以前買ったNEXUS7(2012)版のブルートゥースキーボードケースより大きいです。

IMG_20160105_120247.jpg

なのでそんなに打ちにくい感じはしません。
ちょっとキーがペラペラっぽい、僕が苦手なタイプのものなので、軽く指が引っかかるのが気になります。

で。ウチのMEMOPAD7LTEに早速つなげてみましたところ。。。

IMG_20160105_121312.jpg

あかんやん。反応しません。

NEXUS5につなげたらちゃんと動いたので、不良品ではないです。

P_20160105_121525.jpg

原道N70 3Gでも動きました。

ありゃりゃせっかく買ったのに。。。
一番よく使うタブレットで動かないってのが残念。

ま。でも。このキーボードケース。
大きさ的には7インチよりも8インチの方がしっくりくるかもしれませんね。
いつかWinタブを買った時にでも再利用しましょうか。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

