2016/01/06

昨日買ったマイクロUSBのキーボード付タブレットケース。

Fonepad7につないだら普通に使えましたので、しばらくこれでいこうか、と。

IMG_20160106_111626.jpg

ただ、普段使うMEMOPAD7LTEに使えないと不便なので、アマゾンでOTG機能付ケーブルを昨日、ポチットしました。
実際に使えるかどうか分かりませんが、またこのブログで結果を報告したいと思います。

ってか、こういう使い方をすると、やはりマウスというのか、ポインティングデバイスが欲しいですね。
うちにブルートゥースマウスあるんですけど、持ち歩くのかさばるし。

ってなわけで。僕の結論。
  ・キーボード付ケースは便利。
だけど、タブレットで使う際は、まれにホスト機能がないタブレットもあるので
  ・ちょっとお高いけど、ブルートゥースでタッチパッド付のキーボード付ケースを買いましょう。
てなるのでした。笑
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示