--/--/--


スポンサー広告
2016/01/11

memopad7 me572cl にUSBキーボードをつなげる その2

こないだ約900円ほどで買ったタブレット用USBキーボード付ケース。
memopad7 me572clにつなげたら、反応しなかったので、アマゾンでこれらを追加でポチっとしました。

USBホスト機能付接続ケーブルなど。
IMG_20160111_121322.jpg

つなげてみると、ちょっとたいそうな感じになったのですが。
IMG_20160111_121434.jpg

しかし。。。

IMG_20160111_121704.jpg

それでもmemopad7 me572clは反応しませんでした。笑
もっというと、画面回転を許可しているのに、縦画面のまま。←最近こういうの多い。

こりゃ、memopad7 me572clで有線キーボードは諦めた方がよさそうですね。
っていうか、memopad7 me572cl、買ってからそろそろ一年くらいかしら。
ぼちぼちガタがきてそうですね。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

